counter

雨予報だったし曇ってたから洗濯物外に出さなかったのに、午後になって晴れてきたから出かけてて外に出せなかった。
来週明けから子供の学校は運動練習で早くなるし、仕事は繁忙期で遅くなるしで今から死にそうで恐ろしい。
筋少ライブあまり前につめて押して負傷しないようにしなければ。

家でのんびりと思ってたが、子供が2DSの歩数カウントとすれ違い通信をやってくれと頼まれて出かける。
新宿ルミネの5部展示を見に行ってみた。
でもルミネエストがメイン展示で、最初に1に入ってしまってほとんど展示なかった。ゲームのSDキャラのこういちくんと露伴先生がいた。
ランチしてから、グッズは並ぶんだろうかと見に行ってみたら並んでなかった。初日が昨日とはいえ土曜でこれなのかーと思った。これジョジョ展の大行列はなんだったんだー。やっぱり原作の総合グッズとは違うのかな。
ただアニメ始まったらもっとブレイクする可能性ありそう。
見本をじっくり見て、でもやっぱり買うのやめた。一番くじのグッズがいいなー。買えるのかどうか。

https://www.instagram.com/p/BoBBVYOHMou/
新宿ルミネエストのJOJO5部アニメ化記念展示見に行ってきました😄JOJO展のDIO様もいた #lumine_jojo

それから水道橋に移動して、ルパパトとライダーグッズを見てみた。戦隊ショーがあるから戦隊グッズのほうが充実している。ふせんはちょっと気になったがやめた。ジオウグッズはまだ少ない。素面ぬいは出てなかった。
ジャンプショップに行ってジョジョグッズこっちで買った。5部のミニアクリルスタンドのパート2が出てたので。あと子供が好きなのでDIOのピンバッヂ。

けっこう晴れてきて暑くなった。
https://www.instagram.com/p/BoBIi-6HXbs/
‪東京ドームに寄ってみた😄‬

巨人ヤクルト戦が始まったところだった。水戸さんが好きなヤクルト勝つかなと思ったがあっさり完封されてた。

あさって筋少が渋谷ストリームホールで、今日はそこで清春さんで、明日はしょこたんらしい。


清春さん見に行ってるフォローしてる方々によるとステージが低いらしい。見えるだろうか。
メトとか女子多いバンドだと心配いないけど、筋少と椅子は身長高い男性多めだからなー


ファンにはおなじみなんだろうけど、青さんって東京デザイン専門いってたんだ。渋谷の。
オーケンが少しだけ言ってたデザイン学校ってどこだったか忘れた。
青さんは自分の一個上パイセンだから、1971年だっけ、1991年が20歳なんだな。
その頃はそうだ短大生で筋少ライブに行ってた。自分は20歳の誕生日のこと覚えてない。成人式は前の年にやったんだと思うけど、雪降ってたって記憶しかない。
日記に何か書いてたか?

って思って見直したけど、しくじってどん底の時期だった。筋少は神戸で筋少ちゃん祭りしてた。行けなかった。