counter

月曜祝日が休みじゃなかったかわりに今日休み。雨が降っている。
朝から病院行かねばと思ったが財布に現金が無くなってしまい、先に銀行へ。ずっと雨が降ってて濡れて冷える。
病院は空いててすぐ終わって助かった。薬局行って郵便局行って買い物行ったら荷物は多いし、冷えるし寒くてさんざんだった。

これとメンズのドライスゥエットパンツを買った。今日着たかったけどもう出かけたくないからオンライン注文した。
店に行ければメンズのブロックテックパーカーと試着したかったんだけど、レディースのコートはオンライン限定だったからしょうがない。

この涼しいまま月曜までなんだろうか。
うちはもう春にやったけど、秋の運動会の学校もあるだろうし延期とかになるのかな。

ジョジョ5部とルミネのコラボ見に行きたかったー
明日は土曜だしこんでるだろうな。特にグッズはいらないけど広告展開が見てみたい。護衛チームが乙女ゲーのように並んでるっていう話題らしい(笑)

午後に555を続けて見る。こないだカブトを最後まで見たけど、わりと笑えるっていうかシュールな面白さがある。最後の画面がチープすぎる(笑)555はいまのところ中盤だけどわりとシリアス展開だ。
眠くなって寝てたら、近所の方がフルーツもってきてくれて、寝ぼけた顔をみられてしまったー

子供が帰ってきたら歯医者に連れて行く。来週は平日休みがないから予防接種にいかれない。その次の週になってしまう。

こんどストリームホールで初めてだから調べたらキャパが700っていうからWWWくらい?
あっというまに完売したしな。
でもPITのスタンディングだと完売しないくらいなんだろうか。
場所がよくわからなかったけど、渋谷の工事してたところだからいつもマークシティ行くときに降りるとこから逆に歩けばいいのかな。こんでるだろうか。おしゃれな飲食店ばっかりだ。