counter

出かける直前に雨ふりそうなので、慌てて取り込んで出かけた。
わりと涼しいけど、このままなのかどうか。
来週以降の仕事シフトが出て、恐れていた繁忙期ピークでほぼフルタイムになり余裕がなくなってしまう。
もう来年はやめようって思うのに。また体調崩すの嫌だ。

おおー出るんだー
昔出たDVDボックスは手放しちゃったからブルーレイきになるけど、リメイク再アニメ化して欲しい。でも買ったほうが可能性上がるんだよな、わかってるけども。
だけどもジョジョ5部のブルーレイは揃えたいのでそっちにかけて、6部7部アニメ化を期待する方にかけたい。
もしも男塾も再アニメ化したら、かわいい二頭身アニメキャラグッズが出たり、乙女ゲーみたいなスマホゲー出てコラボカフェでて、ブラインドのキャラグッズが出て女子が痛バ作るでしょw そういうの見たい。臣人ギャル見たい
ジョジョ5部も4部までと同様のアニメグッズ出てきたし、交換だの代行だのアニメ好き女子が出るよな。そういうものらしい
そういうのはもうついていけない。
ルミネコラボの詳細見たけど、グッズがいまひとつだった。私にはジャンプ展で買ったブチャラティペンケースがあるからいいのだ〜

B-Tのライブブルーレイまた出るんだ。去年の武道館。見たいけどがまんだー年末の武道館ライブが行ければいい。

筋少のは予約したから届くのを待つのみ。
グッズ情報出たけど相変わらずなので、買わない。