counter

朝は過ごしやすくなった。起きるときにタオルケット1枚ではちょっと冷える。今日は雨は降らないだろうと、帰りは秋らしい気候になった。
予報だとまた暑くなるらしいが、1ヶ月後にはけっこう朝晩寒くなりそうだ。

検診の提出に帰りに病院寄ったら午後定休だったし、朝は出勤早めだと病院開いてない。
来月の予定が例年繁忙期で長くなって絶対体調崩してるので嫌だ。

子供がなくし物して買って欲しいとか、去年配布された何かを持ってきて欲しいとか急に言われてもわからなくって困る。
他の家でもあるあるなんだろうな。

来週以降の休み予定出たら予防接種のスケジュール決めないとだし。

ライダー映画の応援上映行ってみたい。楽しそうだなー
ジオウでてからまた面白そうだし。
予定がうまくあって行けますように。



翔くんそこまで考えてるとは、ほんとに感心だ。そこまでは普通考えられないだろう。
ヒットするのが大切なのではなくて、ファンになってライブに来てくれるファンを楽しませるにはと考えている。
それとはまた、注目されるために色々と工夫しているし。
今週はホルモン活動停止のニュースとともに、新曲とレーベル移籍の宣伝がうまく広がってたのがうまいなーと思った。