counter

昨日ちょっとMステSP見た。タモさん父と同じ年なのに長時間お疲れ様だった。
ちょうどヨシキ&ハイドのところ見れた。紅白も出るかなー

ところで筋少の新曲はからくりサーカスのOPになるのだろうか。
ならないのだろうか。
なりそうだけど。
来週のライブで年末ライブ発表とか、来年の30周年ライブとか決まったらいいな。

あむろちゃんは40歳で引退なのだが
何も能力がない自分にはやっとのことで生きてる、仕事から引退はできない。
と思う人もいるだろう。

家が裕福な人が、そうでない人を見下している発言がRTされてきて
自分のメリットがある一族が良ければそれでいい、そうでない貧乏人はひどい目にあっても黙ってろ、どうなってもどうでもいいと考えているのか。
だから生まれた環境で初期値でだいたいのことが決まってきてしまう
世の中なんて
生きて行くべきなのか 価値はあるのかと

物語では誰も平等でとか、平和だったりするけれど
現実はなにもかもひどくて
いつ死んでもおかしくない。
病気で余命がわかって死ぬ人もいれば、突然事故で死ぬ人もいるわけで

うまい表現で気持ちを表したりしているのを見ると、自分にはそんな能力がないと思う。

せめてテレビアニメと特撮を楽しんで生きる。

ルパンブルーのはまくんに次いでセンスのよいウォズのわたなべさん。

すだくんが次の朝ドラ出るらしくって、ジオウの出演はなさそうだと言われてる。
脚本さんもキャストによってストーリー考えるの大変そうだな。


出てきたー 色気すごいなミスタ


昨日とっといたので見た。30分だったからさっと見れた。1時間やってもいいのにな。
ジャンポリでおなじみ中野編集長とか、銀魂ファンおなじみ大西さん。
内容は前にテレ東でやってたやつと同じだけど、視点が変わるとまた面白い。
替え歌歌う門司さんって編集さんがナイスキャラだった。男しかいない編集部で男子校感と、会話がマンガチックなのが面白かった。