counter

ぜんぜんいいことがない。
仕事が久しぶりに遅め出勤だったのに、忙しい上にひどい目にあって最悪で死にたくなる。こんなことでと思うかもしれないが自分にはできない。無理なんだ。他の人がお客に怒られても大丈夫でうまくこなせるのに、自分はあやまっても怒られて恐怖だし死にたくなるから。自分には生きて行くのがつらい。
生きていかなければならない。死にたくないし生きたいのだけどつらいのに堪えられないつらい。
うまくできないし、得意なことがないし、つらい思いして少しだけしか稼げない。できなかったんだなと思う。
解雇されるかもしれないが、仕事してるとダメージでしんどいのでもうだめかも。身体がどうにかなるかもしれない。

それで帰るときにユニクロひきとって地元ついたら大雨で、でも家は一人じゃないから洗濯物出してるし急いで帰らないとって思って歩いたけどどんどん濡れてしまって、家についたら誰もいなくって、夫と子供はサッカー行っててしばらくして帰ってきたから、
持ってたカバンの中身は濡れるし、買った服はビニールから水が入って少し濡れてしまうしでさんざんで、疲れてもうなにもしたくなくなった
けれどもお腹すいたしで、片付けないとならないしで
明日早いしでもう休みたい。

ヘクトウが12月にゲバルトと対バン発表されて、行きたいって思ったけども12月はすでに筋少とB-Tがあって、P-ROCKは毎年あるけど
B-Tとかぶっちゃうかもしれない。でももうB-Tとっちゃったからかぶったら諦めるしかない
考えてみたらFLOPPYがあるし、三浦社長のエレキャンがあるしで、メトも年末ツアーあるじゃん。でもたぶん筋少と被るから行けなさそうでしょ。この写楽率の高さよ
でももう平日はしんどいので諦めるしかないよ
つらい。

これ行きたいですよ
いけるかなー