counter

よく寝れたけども、子供のサッカークラブが早いのでそんなにいつもと変わらず。

ジオウ3話がっつり見て、エグゼイドパートあっというまでもっと長く見たいよーと思ってしまう。えむ先生の登場がものすごいもったいつけててもーって思ってやっと出たら次週なんだもん
そーごくんが前回よりさらにマイペースアホの子で、ゲイツくんがナイスツンデレすぎてたまらん。ツンデレのお手本みたいだしヒロインもクールなのがよい。


ルパパトもかいりが俺の好きな圭ちゃんオーラがびんびんでたまらん。来週はこれまたあるあるな子供になっちゃったネタで、子供になったブルー役の子がトッキュウに出てた子役の子なんだって。
補完計画見たいけどまだまだTTFCはがまんー。ビルド組との動画コメントで武田さんが出てるの嬉しいー!ジオウでてないのにライドウォッチは出てるって(笑)これからキバ組として出て欲しいし


フェスやらイベントやら楽しそうなのが色々あるけども、どこも行かずだったのでツイッター見てお出かけして楽しそうなの見ると、つまらない人生なのかとも思うけど、ゆっくりとして午後眠くって寝るのは楽だ。
アマプラで555見てるけど眠くなってきてあまりちゃんと覚えてない。
夕方になってやっと掃除して買い物して、すぐ暗くなった。
明日祝日なのに出勤でその分金曜休みだけども連日出ないとならないし繁忙期でつらい。

今年もアメトーーク仮面ライダー芸人やるの期待してる。
やっぱりフォーゼは弦ちゃん出れないのかぁーって残念だ。フォーゼ1話見てみた。なつかしー。ドライバーを買ってしまってあるのだ。