counter

昨日よりもっとかなり涼しいー
仕事行くの本当気が重かったけど、なんとか終わらせた。明日休みだけどその代わりに土曜日が出勤なのが悲しい。
日曜休んでまた月曜から仕事だし。

そうなんだ!宇宙の日。カーズ最終形態までSDキャラ化してる(笑)

ですよねー
ジオウのフォーゼ編に期待するしかない弦ちゃん。平ジェネに出たのも奇跡的だったけどほんと大人気になっちゃったから難しそうだけど出て欲しい。


この話題昨晩さらっと見てそうだよなって思ったけど、ベラさんの発言がニュースサイトに取り上げられててびっくりだ。

パワステものすごい思い出ありすぎて語りつくせない。まずはふーみん結婚式だから(笑)
人間椅子も有頂天も見たし、筋少は何度見たか。

ビルドルパパト応援上映またやるって行きたいなって思ったのに、平日で仕事の日だったから無理だった。一度は行きたいのにー
それで思い出したんだけども

友達と二人で行ったんだよね。その高校時代の友達とはAKIRA宇宙皇子&FSS映画とか見に行った。トルーパーにはまったが、私は声優方向にはいかなかった。
星矢映画はほんと超満員だった記憶で、今だったらそんなにスクリーン前まで入れないよな。

https://www.instagram.com/p/BnoJy2Rh4rq/
梨チューハイ出ると今年も飲んじゃうけど、酒に弱くなり全部飲みきれず。

もう酒は飲まんーと思いつつも新しい限定の出ると飲みたくなっちゃう。そして飲みきれないし具合悪くなるから、だからもうほんとやめとこ。ノンアルでもいいけど、甘味料の味あんま好きじゃない。だから結局普通のジュースでいいやってことになる。

脚の裏を地味にちょっと傷ついて炎症起こして歩くと痛いし、いつ治るのかわからなくって憂鬱だ。