counter

今日は雨やんだ。涼しくなったー。
仕事しんどい。

筋少チケットが発送されたメールが来たので、今日受け取りたかったが帰ったらもう無理だった。明日の夜に受け取りになる。

https://www.instagram.com/p/BnlWQl-gznk/
届いた〜回=回

聴けるのは明日になる。
ライブ無事行けますようにーと。



帰ってくるのが6時くらいで、それから夕飯作るんだから自分は料理苦手だし大したものができない。
すぐ作れるものでなるべく片付けも手間を減らしたい。

外はけっこう涼しいけど、家のなかはまだ蒸す感じなのでエアコン寝るまではかけないとだ。

秋アニメはなるべく新しいの増やしたくないが、バーハンターは見ないとな(笑)
ブラッククローバーがどうやらあと2回らしくって、ヒロアカみたくしばらくあけて再開なのかな。絶賛連載中だし
ヤミさんがとにかく好みで諏訪部さんナイスありがとう

銀さんはどうなるんだーどうなるんだよー原作の最終回が土曜日だからもうできてるんだろうな