counter

朝晴れたかなーと思ったら雨降ってきたので、仕事行く前に取り込んだ。でも出勤してから昼はずっと晴れてたから、出すんじゃなかったかーと思ってたら、夕方になって降ってきて帰りにはかなり本降りになってしまった。

仕事がすごく忙しくてやばい。終わらなくって帰るのが数十分遅れてしまった。こんなの続けたくない。
帰ったらご飯作んなきゃだし洗濯物片付けないとだし、掃除なんてまともにできてない。

日曜夜にとってるアニメがいくつもあって全部見る時間がないし、アマプラでライダー作品が見切れないうちに配信終わってしまう。
Fire TVで見るにはHuluしかなさそうだが、月1000円ちょい払うんならTTFCでジオウ補完計画が見たいし、でもスマホでしか見れないしっていう。

今日はおいちゃんバースデーだ。昨日はライブでお祝いMCもあったらしい。
自分は筋少まで見れないので新曲とライブを待つしかない。

カリガリのFCライブ明日らしくって、それもみたかったけど我慢だし。
来年かなー
でも今週金曜にはヘクトウザバットが待ってる。今度こそなんとしても行きたい。

新宿でやるんだーわーおしゃれなんだろうなー
グッズも売るのか。いよいよ来るー

一番くじも欲しいのばっかりだけど、買える気がしない。