counter

8月ほどではなくなったが、今日もすぐ暑くなってきた。朝早いうちはまだいいけど、10時ごろにはエアコン入れる。
北海道に住んでるフォローしてる方たちが停電から復帰して、停電時にこうだったとか知ると電気の重要さがわかるし、停電したときを想定しておかないとと思う。うちは洪水とか土砂崩れにあわないだろうと思われる土地だけども、大雨で停電はありえるし。

ゾイドワイルドから見ていったん空いた時間に用事してたらウルトラマン忘れてた。ピカちん見てからまた撮ったウルトラマン見るが、変なの。
アニメもいくつか今期見てるけど、それよりも見る時間限られてて秋アニメは気になっても見るのは減らそうと思う。
ほぼジョジョ5部にかける気だし、からくりサーカスは見る。乙女ゲーものとかスポーツものとか美少女系とかちょっと気になってもやめる。

お酒飲むとやっぱり飲んだあと具合よくないので、飲んでもノンアルものだけにしようとは思う。
お菓子とか甘い物は控えきれずに食べてしまう。
セブンで生ミルキー見かけて買ってしまった。ローソンのゴディバコラボケーキは美味しそうだけど小さくて高いのでぐっとがまんした。

オーケンがCMソングまたやるらしいー。どこで見れるかな。

人間椅子ライブの感想を書いて、ニコ生見ようとしたらまだ青ママが見れたので見た。青ママかっこいい優しいな。サムゲタン作ってきた彼のエピソード笑った。
外に出たらにわか雨に降られた。ゲリラ豪雨ほどにならなくてよかった。
ちょっと買い物にいって、チケ発券して帰ってきた。
核Pの初日取れたけど、ゼップダイバーで2000はあるだろうとは思ったけどもそれよりもっと後でたまげた(笑)これ見えるのかなぁ。男性多そうだし。
最初の核P行ったとき、新宿のスペースゼロでピクニックできそうに空いてた記憶があるのだが。規模でかくなったー

今日もきになるライブはいろいろあるけども、家でゆっくりする。
プライムで龍騎見る。いつまで見れるのかー