counter

気分がどんより。仕事多すぎてつらい。
筋少ライブ行きたかったし、ファン仲間がみんなそっちに行ってたから、取り残され感がして寂しい。でも自分が選んだことだし、メト行けたのは良かった。
打首さん大人気なのが見た人の感想でもわかるし、今の動画サイト時代に合っていると思う。日本の米出た頃は夫の弟から教えてもらって知ってたが、どんどんでかくなったんだなー。聴くと耳に残るキャッチーさが楽しい

筋少ファンで好きだから感想とか思ったことを書くことはあるけど、でもきっと嫌われるんだろうって思う。いつもそう思っている。


それはそれだけファンが熱心だからなんだろうし、私の書いてたことが気に食わないとか、目障りとか思ってる人がいるだろう。それは自分が悪いってことで落ち込むのではなく、どんなことにも反対意見はあるし、好き嫌いの好みはあるだろう。だけども辛いのは、悪意を向けられるってことだ。それが陰口で言われてるっていうのが前にわかった時点でもう耐えられないと思った。だからそういうところはもう見ないし、目立たないようにするし、悪意を向けられたくはない。ファンに優劣はないし、濃いとか薄いはあってもどっちがいいとか悪いとかはない。
自分で好きだと思ったことを自分の中で大事に思っていればそれでいい。

おおー写楽さんセクシーだね
さすが青さんだ

ジオウの舞台になってる街が坂が多いところで、懐かしい感じ、親しみある感じがすると思って調べたら、わりとすぐ行ける土地だったんで、なんかのついでに一度は見に行ってみたい。
時計屋さんが主人公の住んでるところで、おやっさんポストの生瀬さんが大叔父なんだね。それでビルドのときにラスボスになっちゃったもんだから疑われてる(笑)
時計屋さんのレトロな感じもなんだか妖怪ウォッチ初代の舞台みたいな感じする。