counter

起きたら発表されてたー

なるほどーそうきたかー ザ・エイベックスど真ん中だな。電王はもう11年前で、AAAもまだかけだしの時期だったような気がするし、今やドームとかやって大人気だよな。ISSAはDAPUMPブーム再来で乗ってるしいいね。
555はあまりよく見てなかった時期だから、最初から見直したいし。
アマプラで龍騎見だした。これも当時は序盤で話についてけなくなってあまり見なくなってしまったので、改めてみたいし。
それも電王でコミカルになったのでまた見だして、ディケイドくらいから昭和ライダー共演映画とこれまでのライダー全部振り返りだったから、平成ライダー図鑑を子供が見て、それからネット動画見だしてMADとかネタもので知識が増えることになった。
あとはオリジナルキャストどれだけ出すかが見所だ。毎週大騒ぎになりそうだ。今や大人気イケメン俳優ばっかりだしな。


ヨシヒコまで終わってしまうー

電王映画をアマプラで見る。たける若いー声が高いー



ジオウの奥野くん顔ちっちゃ!

仕事つらすぎて、ストレスくると衝動的に死にたくなるから怖いもう無理だと思う
どんなに楽しみがあって家族のために生きたいと思っていても、ストレスかかるスイッチが入ると衝動的に死ぬんだと思う
だから嫌なんだ。
よく聞くけどバイトに突然キレる客とかそういうのに堪えられない
でも働かなくてはならないし、自分で稼ぐことが一番重要なのだ。仕事は嫌いだしやりたくないけど、自分で稼いで自分でコントロールすること、自分の思うように使うことが大事だ。
よく聞くけど夫の稼ぎがもっとよければ働かなくていいのに、働こうとしても保育園入れない雇ってもらえないとかいうのだが、そうじゃなくって配偶者の稼ぎがよければいいって問題ではない。リスクが高いのだ働かないっていうのは突然死ぬかもとか突然事故とか病気とかあるかもだし、稼いでも自由に使わせてもらえないとか依存症でDVかもしれないし、それでも離婚できなくって苦しんだ人の話を昔からいっぱいあるだろうが、そんなのあるから生きてても辛いだけだから、たまたま自分の夫はそんなにひどいことはないが、それでも病気とか事故とかいろんなリスクがあるわけで、だから稼ぎがどうであろうが、自分が働いて稼ぐ能力がないとならないのだ。
だからこそ、自分がこれくらいで他の人には無理じゃなくっても自分にはギリギリで無理になるし、才能のある人とかみたく好きなこととか得意なことをしていっぱい稼げることができなかった。十分に稼げるようになりたかったけどできなかった。

世間では怖いとか辛いとか不安な出来事ばかりある。家族が殺すし、仲間が殺すし、力がある人間の欲望のために弱い人間が犠牲になる
なんらかのことで死ぬのが怖いけれど、衝動的に死にたくなるのが怖い