counter

早朝から名古屋へ。
https://www.instagram.com/p/Bm44FnAgjtj/
台風過ぎて晴れて良かった☀️暑い〜

https://www.instagram.com/p/Bm44OOIAuvP/
ワークショップ参加して、プログラミングで車を動かしました。
まずはワークショップの予約を入れて、少し園内見てから向かう。
けっこう混んでたけどユニバよりはぜんぜん良い。フードコーナーもすぐ座れたし、中高生よりも小学生以下向けなので。

併設の水族館も行ったけど小さかった。
外がけっこう暑くてあまり外にいられない。
レゴでできた日本の名所がすごくて、これは見てよかったな。
乗り物アトラクションは潜水艦だけで、あとは乗らずにタワーだけで買い物。マイクラのミニフィグセットがあって子供が喜んだ。
レゴのセットはかなり高いから買わず。

https://www.instagram.com/p/Bm5ZPsjAVaD/
超進化研究所東海支部見てきた。

それから近くにあるリニア鉄道館
夕方に入って涼んだー
懐かしの


高校生の時は毎日乗ってた。空いてる昼間に乗って筋少や有頂天とかラジカセで聴いてた。