counter

昨日よりも暑い。台風の影響で雨がふるのかなーと思ったが東京降らない。

昨晩の青ママニコ生全部見れなかったけど、続きはいつ見れるのか。期限内に見れるのか。まあプレミアムでないから全部見れないけども。それにしても青さんとオネエ軍団のトーク笑える。青さんのツッコミ絶叫面白い。一番ウケた相談が、45歳無職女、gortbedのスタッフやりたい→お焚き上げよ!!!
最高だった。
あと今もいるんだーと思ったのがバンドマンのセフレ女とか。青さんは真実を言ってた(笑)絶対彼女には昇格できない。口が堅い、いいふらさないことが重要。でもバンギャでは勝ち組よ!っていうの。そうなのかなーバンギャっていう文化も長いけどヴィジュアルだけじゃなくってどのジャンルのバンドマンでもあるだろうし。つながるのなんだの、しょうもないって思う。昔から絡みたくなかった。
青さんが美容に年々お金かけてるって話とかすごいアラフィフ高所得女子みたい。自分には真似できない。年々どうやってかけるお金を減らすかってことのほうだから。

とか思ってて翌日にこれだから好き(笑)やっぱ一つ上だな。自分は高1だったから。土曜の午後かーなんだっけ?
当時は漫研友達とトルーパーの絵描いたりとかしてた。トルーパーの同人誌いっぱい買ってた裕福な家のこから借りて読んでた。
青さんはやっぱ女子校の先輩な感覚がする。
だけど憧れのアーティストである。

高1の頃バンドブームのときで筋少、アンジーレピッシュはじめにたくさん聴いてたし
青さんと好みが近い方だったらソフトバレエKATZEだったな。ソニックシティパワステに見に行った。

B-T本出るんだーこれは面白そう。人間椅子も出るっていうし、筋少も出ないかなー