counter

やっと皮膚科に薬取りに行ける。朝から30分以上待って診察して薬局行ってから、帰りにセブンでアイス買って食べていったん帰る。
台風接近で雨ふるのかなーと思ったけども晴れて暑くなってきた。
実家へ行ってきて子供を迎えに行く。
回転寿司屋行ってきたらウニが売り切れてがっかり。あとは好きなもの食べた。
父が甲子園決勝見るなどしてから、休憩して帰る。
それで子供の荷物など片付けたら疲れてなんもやる気がしない。

世の中の出来事とか物語とか、美少女いっぱい出るアニメとかイケメンいっぱい出るゲームとかなんとか、どうせとか思う
1つ見てたアニメがどうしても受け入れられなくて登場人物誰も好きになれずやめた。ボンクラ男が美少女たちにモテモテみたいなやつ
それよりも仮面ライダーシリーズをいろいろ見る時間のほうが欲しい。

昨日のビルドルパパト応援上映行った友達が、内海大人気だったよ!って教えてもらって、次にもし応援上映あったら一緒にみたいねって。
最終回どーなるー
そしてジオウの役者さんが今日18歳なんだって若いー


青ママ今夜だったー
自分はとくに悩みとか聞くようなものでもない。
歳とるにつれての不安とか怖さとかあって、それはきっと好きな音楽があるから生きていこうと思えるんだ。

朝ドラ早く終わってくれ。夫がひどいといいつつ見てるけどもうここまできたら最後までみたいらしい。私はもう見ないし全て忘れたい。
それでも物語を作るのはそれなりに大変ですごいことなのだろうけども、人にはそれぞれ好みとかがある。
たまに同人活動にたいして、自身なくても好きなものを作ろうとすすめる意見があるけれど、作るのは時間と気力とお金があればできる。ただしそれを見てもらえるかどうかっていうのは、お金を払ってみてくれるものができなくて誰にも見てもらえなければ辛さしかないのだ。
ネット投稿サイトなら無料でできるけど、それでも埋もれて誰にも見てもらえなくなるし、数字が出て見えてしまう。
そうなったらもう自分が自分を楽しませるために作るという目的だけで、それでよければ好きにやっていけばいいんだ。