counter

ボタンこわれたswitchのジョイコンの受付メールがやっときた。やっぱり夏休み中だったんだ。すぐ直るといいのだが。
今日月曜日でなにかと気力がない。ツイッターでいろいろな話題が出てくるけど、興味とか感想とかぜんぜんない。何もかも事実とは違うだろうしどうでもいいと思う。
銀さん映画は面白かったがエピソード詰め込みすぎだった。キャバクラシーンだけもう一度見てみたい(笑)カツラップそこに入れてくるとはなー
感想検索とかしてみると、おおむねいいけどそもそも原作好きだから実写反対のひともいるし、それはしょうがない。
映画館から帰ってくる時間で徳間のライブライン配信だったから、ぜんぜん見れなくって残念だった。あとで再配信とかなかったので残念。


銀さん原作あと5回なんだ。驚いてる人とかいるけど、私はアニメしか見てないけどそろそろ終わりだろうって感じだったので終わるのはそうだなと。銀さんは妊娠中から出産しばらくのときにはまってツタヤで借りて見まくった。コミックスも初期は買ってたけどやめてしまった。
だけどアニメはずっと見てる。ありがとう銀さんそして空知先生。推しはヅラ。


ミスタだーすきー
5部はBL妄想でいうと自分はジョルミスだろう。やっぱそうだよねーそうよねー(自分の中で何人かいるふじょし)でも同人はやらないし見ないことに決めたのでやらない。自分の脳内で楽しむ。


今日だったー配信あるのすっかり忘れてた。
応援上映実際どんなかんじかなー だめです!ってやりたい。
あと本放送今回のローグ応援やりたい。筋少仲間の子が何人かエキストラ参加してて素敵な記念だなー

いいなー仙台いいなー
おいちゃんふーみんは京都もあって、名古屋はオーケンと一緒でいいなー