counter

ビルド見てあと1回とかありえねーせめてあと1ヶ月はないとでしょ、もしかしてディケイドみたく続きは有料でーみたいになってたりするのかエグゼイドも劇場スピンオフやったし。

それから電車のってとしまえんに久々見に行く。
https://www.instagram.com/p/Bmp4ucOgM_t/
ライブビューイング見てきました!大人気声優さん達のライブ演技が凄くて貴重でした〜。来春劇場版決定で楽しみです。鈴村さんのイヤミ音頭楽しかった😄


ライビュ価格高いなーとは思ってたけどお値段なりの貴重さと楽しさでやっぱ見れてよかった。今やものすごいベテラン大人気声優さんのライブ朗読演技とかまず大画面で見れないでしょ。それと後半には全力で着ぐるみ兄弟とガチ対決が面白かった。
出かける前にラジレンジャー聞いてきて神谷さんと鈴村さんの特撮大好き加減と同世代感に親しみ度アップだし。でも神谷さんなんて超人気オブ人気スタジアムライブ級の大人気スター声優なのだから


それから休憩して夫と合流して銀さん映画見る。

ストーリー的には鴨太郎と万斉のエピソードなんだけど、あれもそれもこれもオリジナルのネタまで盛りすぎて長い(笑)あと30分削っても別にストーリー通じるからいいのに盛りすぎててお腹いっぱいっていうか集中力ギリギリで、シリアスシーンで見てるほうちょい疲れぎみ。でも最後まで笑って楽しかったありがとう。監督さんがいかに原作好きかと思った。将軍の散髪シーンが一番笑った。あれはすごい特撮。それにしてもアクションもかなり激しくって役者さんすごいなー。