counter

昨日ライブで土曜日なのに仕事でいつも通り早く行かねばならん。しんどい。
朝ぼーっとしてゾイドワイルド見逃したしシンカリオンも途中からだった。
駅は若い子とか観光客とか子供連れとかでいつもよりも混んでいる。
だが仕事は昨日の酷さよりもましだった。ただオープンから1時間だけクソ忙しかった。
帰ったら夫が湯豆腐作ってた。涼しいからちょうどいいか。
それで明日休みだけどまた月曜仕事とかつらい。明日は松さんイベントライビュがあるから久々だーこれでひと段落だろうし、なんか新しい発表とかもあったらいいけど、ひとまずは自分の中で区切りだ。
銀さん映画も見に行きたい。なんかすごい宣伝展開しててお金かかってるーそんなにやらなくてもいいのになーとは思うが。



これは見るやつだな。ユーリに迫るかどうかだけど中学生だからなー話しだいかな。おお降りとかDIVE的な感じかもしれない。あと弓道部のアニメがNHKでいつだったかあるらしいが、そのへんブームになるかどうか。
それよりもわりとキャプつば中学生編が盛り上がるかもしれん。


明日がこわいーあと1回になってしまう悲しさ。
だけどもジオウがはじまる楽しみ。ジオウの役者さん17歳らしいがツイートがあぶなっかしくてヒヤヒヤする(笑)犬飼君がいかに安定していたかと思う。

明日午前にトネガワアニメのイベントが日テレであるらしくって、島崎信長さん目当てに観に行こうかと思ったんだけど、いまどき抽選じゃなくって無料だし。でもビルドルパパトがあるし疲れてるからあきらめた。