counter

台風どうなるかと思ったけど、こっちは来なくてもう雨やんでた。洗濯物が干せてよかった。
仕事は遅め出勤だったから余裕があって助かった。ファミ劇でやってたレベルEアニメ見る。面白い。冨樫先生の原作があったのは知ってるけど読んだことなかった。アニメは原作どうりなのか知らないけど、短編として楽しめてさすがだなーと思う。ハンターハンターは序盤で脱落したのでその後知らない。アニメ制作がぴえろと今キャプつばとはたらく細胞やってるデイビットプロダクションの合同なんだね。OPとEDがおしゃれ。

今日は仕事はゆったりしてて助かった。世間はお盆やすみ突入だからかな。自分の職場は交代なので休みはない。明日も仕事だ。融通があまりきかないのだが、今週土日は休みになったからゆっくりできる。と思ったが土曜日はコミケだった。青さんが音源出すっていうから買いに行けるだろうか。
すっかり企業ブースの限定グッズやら企画やらのお知らせがいっぱいで、企業ブースだけ目当てに行く人もけっこういるだろう。ジョジョのグッズが気になるけどもアニメ5部はまだだし。4部までよりかは5部がいいなと思う。アニメグッズは可愛らしいな。荒木先生の絵柄でのグッズは荒木先生原画展であるからそっちで。来年は5部のアニメグッズ出そうだからどうか(笑)

昨日の水戸さんデビュー30周年は最高だったようで。


明日は子供とお父さんはサッカー合宿で、自分は仕事からの夜はFLOPPYライブだー楽しみ。写楽さんはメトツアーの間にあって忙しいね。誕生日ライブだ。


Spotifyの登録やってみた。アマプラミュージックお試しも終わるし、こっちは無料プランでプレイリストランダムで聴けるからいいかな。研ちゃんがコラムで紹介してた洋楽プレイリストが聴けるのはいいね。
なかなかじっくり音楽を聴く時間が取れないけども。