counter

台風の影響が心配だったけど、起きたら小雨だったので映画に行くことにした。
早めに出かけて早くついたので、フードコートでアイス食べる。空いてるのにたこ焼きだけすごい行列かと思ったらキャンペーンで88円だったらしい。
それからルパパトビルドを子供と一緒に2度目。舞台挨拶とは違って普通に幼児連れ家族がほとんどだが、男性グループとか特撮好きそうなおじさん一人とかいた。ちっちゃい子たちもおとなしくて集中して見たようで、気が散らずによく見れた。
2度目はもう一度余裕もって見れて良かった。ビルドのストーリーの中心に関わるところももう一度把握できたし。それからジオウの予告ももう一度見た。ビルド組がちょっと出てくるのが気になるーラストどうやって終わらせるんだろう。新たなパラレルになるんだろうか。内海出てくるシーンやっぱツボ(笑)内海どうなるーカズミン死なないでー
ベルナージュの力が便利でそれでまるっと解決しそう。

映画終わってまたフードコート行ったら混んでた。台風が近づかないうちに早く帰ろうと、明日は買い物しなくていいように食料買って、また帰りに雨は少なくて助かったけど蒸し暑いので、またコンビニでアイス買って帰って食べてしまった。
明日は仕事行かずに寝てたい。休みがあればあるだけやりたいことがあるし、休みたいし。

https://www.instagram.com/p/BmNZIlvAWq4/
ルパパト入場特典のカードを、電王のパスケースに入れたら丁度いい
電王のベルトセットは子供がバザーで数年前に買ったやつ。