counter

台風が近づいてて雨がけっこう降ってる。でも午後は小降りになった。
ジオウの発表気になってた。

17歳イケメンー細いし犬飼くんより小さい。
予告でしっかりとビルドとエグゼイドでてきて嬉しいな。平ジェネ総決算みたくなってお祭りだー。毎週楽しそう。
主題歌はまだだけどオーケンがどっかで関わったらいいなーとは思うけど難しそう。

平ジェネで終わりかと思ったえむくんが再び。きりや君は出ないのだろうか。
あとオリジナルキャストで出て欲しいって思うとあれもこれもと思ってしまう(笑)

明日は2度目のビルドルパパト見に行きたいけど台風の影響があって、午前なら大丈夫そうだけど明日の朝まで様子見だ。

子供が友達から教わってやりたい言い出したフォートナイトがCM展開するそうで、TOKIOがコスプレしたの合ってる(笑)マイクラ的建築要素あるところが。

朝ドラもう見ないけど前に検索とかしたときに、こういうのが受け入れられない、理解できない人は家庭環境が良くて幸せなんでしょうね、私にはこういうのは身にしみてわかりますみたいな意見がある。そういうのが困るっていうか苦手っていうか。
わからなかったら人として足りないみたいな、つまらない人間みたいに思われるのではないか。
評判がいい作品とかが自分には合わなかったりすると、思いやりのない人間とか深みがない軽い人間なのではないか。