counter

ルパパト舞台挨拶の日で、午後の大泉に一度行ってみたかったんだけども取れたのが初回の豊洲だったので、レギュラー放送をリアタイで見れない時間に。去年12月の平ジェネ舞台挨拶行った時と同じところだが、時間が早いのでららぽーと内の店はまだ空いてない。
TTFCでも落選多数だったというくらいだから、もう熱心なファンばかりだ。幼児連れもいるが女子1人とか2、3人の多め。パパと中学生くらいの娘とか。
外が暑いー 数分外を歩くだけで暑くてぐったり。
ネタばれほぼ見ずに初見だったから楽しんだ。もう買わないかと思ってたがパンフやっぱ買ってしまった。でもインタビューと写真いっぱいだから買ってよかった。

ルパパトは30分だから短くてあっという間だった。予告で想像すると期待してしまうがあっという間にあっさり解決。もう少し長く見てたかったー。ノエルの出番少ないけど初めて撮影したのが映画だったそうなのでまだ固まってなくてふわふわしてたと後で話してた。
それからすぐビルドはじまって、内容濃かった。テレビシリーズの設定補完もあったしそれほど最初に思ったほど取って付けた感はなかった。葛城パパがめぐり合わせてくれた二人だった。これでテレビシリーズあと3回なのさみしい。
内海がさー変身しなかった(笑)ほんのちょっとしか出ないけど持ってた最高。
ジオウが最後ちょいだしで、ディケイドかよ状態だったw 高校生設定らしいから若くてウェイ系ぽかった。
また来週は子供と見に行くぞー 台風がちょっと心配だ。

https://www.instagram.com/p/BmFfIXuAPGc/
ルパパトの舞台挨拶が取れたので豊洲まで。生のキャストさんに感激!

それから舞台挨拶はじまって、最初に小芝居あって感激だった!キャストさんのインタビューだけでも嬉しいけどやっぱり役を演じるところを生で見れたのは感激だ。あさひくんが噛んでしまってあとで濱くんに突っ込まれてて焦ってた(笑)
初回はメディア向けに撮影タイムがあったから長めだったかな?よかった。席は最後列だったけど真ん中だったからそれなりに見れた。映画見るには大画面だしこれくらいの位置がよかったが、挨拶は少し遠い。
終わったら12時近いし食事とは思ったがららぽーと激混みでどこも行列でフードコートも座れず。
池袋に戻ってカフェ行くがやっぱり待った。でも落ち着く店だから。買ったパンフじっくり読んだ。モバイルバッテリー切れてて携帯充電が少なくなってしまい、外は暑いし歩きたくないがしょうがなく帰る。一番暑い時間になってしまった。

サンシャイン文化会館でやる進撃の巨人の展示会のチケを買う。
帰ってルパパトから撮っといたアニメを見て休む。仕事行きたくないーもっと休める休みたい明日長時間だしつらい