counter

子供がサッカークラブで5時すぎに起こす。
送り出してからゆっくり用事して、アニメ見だしてウルトラマンのところでうたた寝してしまった。やっぱピカちんはしょうもなくて面白い。
水戸さんウタノコリ新大久保のチケ発で、てっきりイープラだと思ってたらローソンのみ。手数料がネット予約だと高いのでロッピー行くしかないのだが、夫のカード再発行が届くのを待たねばならず午前中指定で11時すぎにやっときた。それからローソン行くが暑くてまいった。
帰ってきて昼ご飯食べて、寝る。具合が悪い。
少し寝て起きて、エアコンかけてても暑くなってきて強くする。子供帰ってきて夕方近くなってやっと落ち着く。

今日は筋少がロッキンフェスだ。5年ぶりだったそうだ。


セトリはこないだのメトんときの短縮版だったようだが、エディ抜き編成なのでブーが珍しかっただろう。
暑そうだ。おいちゃんインスタでうっちーと一緒に写ってた。無事でなにより。
あとは今月はアルバム制作か。
東京よりもひたちなかのほうが暑くはないのかな。東京はとにかくやばい。名古屋はもっとやばそうだ。旅行行く時はこんなにひどくないといいのだが。

夜は花火大会が2階から見れた。
今日はビルドルパパト初日でキャストさんたちの楽しそうな写真が見れて嬉しい。
友達はビルド舞台あいさつ行って楽しんだようだ。筋少ファン仲間ほとんどはロッキン行ってたから報告が聞けた。
明日はルパパトリアタイできないけど舞台あいさつ行けるー楽しみービルド映画で冬映画の予告も気になりすぎ。ジオウ気になりすぎ。
生きなければ。
社会は生きるのつらいことばっかりでくじけるけれど。税金が高いし。
たぶんもう遠征は金銭的にも厳しいし時間とか体力的にも大変だから諦める。ライブはいったらぜったいに面白いんだけどそれが悔しいんだけど。