counter

すごい暑いし電車はすごい混んでるしで一気に具合が悪くなる。
職場ついて冷房きいてるからいいけど頭が痛い。

昼休憩でライダー冬映画の速報知る。おおおーファイナルはファイナルじゃなかった(笑)

帰りに駅売店見たけどなくって、セブンにもなくってあれーと思ったけどローソンにあったよかった。
https://www.instagram.com/p/BmAxv9OgK9z/
仮面ライダー新聞、駅にもセブンにも無くてローソンにあった😊500円でけっこうなボリュームあるよ〜
俳優さん対談あるし、平成ライダー全部振り返りとかプロデューサー監督対談でジオウの設定がタイムトラベルになった経緯とかあって読み応えある!
500円だがそれだけの内容はあった。


内海の行方が気になりすぎー
みんなにいじられる内海おいしいー

暑すぎるし明日は子供がサッカーあるのであまり無理できず初日は無理そう。
平ジェネフォーエバー予告見たい。


まじかー書き下ろしかな?予告みたらディーンフジオカが誰かのコスをやるらしい。誰。若いキャラはあわなさそうだしディアボロかなー プロシュート兄貴かなー

進撃の巨人アニメの展示会がサンシャイン文化会館でやるらしいから行きたい。あと最遊記の展示が西武である。進撃の巨人のほうは入場料高いからそれなりなんだろうか。最遊記のほうは小学生無料だから助かる。
ジャンプ展も行きたいし。

いよいよきたかー 金爆は絶対面白いだろうな。カリガリ対バンも行きたかったまたやらないかな。カリガリ人間椅子とベッド・インがみたい。ないな。