counter

夫が見てるから朝ドラ見てたけど今期もう限界だから全部だめ。何もかも嫌いだし合わない。主役がだめで他の人のほうがいいとかいやだめだとか擁護とか本当はこういうことだとかツイート感想検索するが、あそこがおかしいとか失礼とかそういうのも意見あるがそんなことはもういい。見たくなかったら見なければいいはその通りだ。脚本が全部だめだし合わないし苦手だし無理。主役の女優さんだって優秀なんだろうけども悪いけど苦手だし今後別のドラマだって見る気がしない。こないだ帝一の國見たらヒロインとして出てたけどお嬢様役だけど朝ドラのせいもあるかもだけど、ぜんぜんいいと思わなかった。
あと2ヶ月あるとか耐えられないので見ないようにする。気分が悪いし不快になったから本当に腹立たしい。
それでたぶん体調が良く無いのもあるし、また猛暑続いてるし具合が悪い。
暑すぎて子どもの学校のプールが今日以降中止で終了になってしまった。せっかく体を動かす機会なのに、猛暑のせいで家にいないとならない。そうなると親が仕事で家にいないからほとんど1日ゲームばっかりになってしまう。
それでつらいけど仕事いったら昨日とうってかわって忙しくてしんどくて辛くてもう限界だった。どんなに楽しみがあったとしてもこれ以上のストレスにさらされたら死にたくなる。他の人間にはこのくらいのこと平気だとしても、自分には無理だった。これでフルタイムでサービス残業とかあるような社員とかだったらもう絶対に無理だ。死んでしまう。正社員で続けられなかったから収入も少ないボーナスもない。この収入だけで一人では生活できない。自分の能力が乏しいのと生きて行くのにこのくらいの精神負担とか肉体負担とかギリギリ生きていくしかなくて、生きるのに厳しくなっていく。



MXTVでやるんだーよかった。10月は楽しみだ。櫻井さんいっぱい出てるなー。佐々木望さんは自分の世代の人気声優さんだね。



新ライダー情報が解禁でどんどん出てくる。タイムトラベルライダー面白そうだ。うちはもうベルト買わないけど電王のベルトがある。これは中古で子供が買ったやつ。あとフォーゼがある。あともう1本ガイムがどっかにあるようなきがする。