counter

今日まで仕事が休み。もう終わってしまうのつらい。次は土日の休みでビルドルパパト映画を楽しみにする。
武田さん出るからテレ朝夏祭り行きたかったんだけども、それよりも子供の希望があったので日帰りミニ旅行へ。電車で2時間半くらい片道かかるし乗り換えあるし待つから、名古屋行きくらいの時間かかる。
https://www.instagram.com/p/Bl2UIblgnz_/
長瀞まで日帰りで。
暑い。11時くらいについたが1時間まちで流しそうめん。思ったよりもたくさん食べれた。もっと少ないのかと思った。ただし値段はそれなりに高いし子供も同料金(というか小学生男子のほうが大人より食う)
それからビルドの撮影にも使われたらしい博物館に行ったら、県内のどこかの小学生が校外学習らしくていっぱいきた。
電車が30分待ちだったので駅前でかき氷食べる。外がとにかく暑くて、行きの電車は冷房きいてて冷えたのに帰りは冷房きいてても外からの日差しで暑くなった。疲れて寝てしまってうっかり寝過ごすところだった。
秩父鉄道の運賃高い。SLは運転してたらしいが見れなかった。
ライン下りは行く予定ではないが、台風いったばかりで運休してた。川が濁ってた。いつもはもっと青いんだろう。

昨日のライブ中に有頂天11月ライブの詳細が出た。三浦さんとテルヲさんと一緒で、シウさんが出られない編成の有頂天だと何か一緒にやるのかなーと期待してる。でも筋少名古屋の翌日だから2日間連続はきつい。名古屋大阪はもうあきらめようとは思う。

だけども筋少曲また増えるし、定番の曲のほかにシングル曲などの準定番まではまだ聞ける機会があるが、その他にたくさんの曲があってライブ本数が年間10何本しかないのにあと何回聞けるんだろうかって思う。
どうしてもツアーが大阪名古屋が年2回くらいでへたしたら1回で、東京ばかり多いって他の地方のファンからは言われてしまう。1、2ヶ月かけて全国回るっていうのもやっぱり厳しいようだ。


ビルドあと3回とか寂しいな。内海どうなる。まさかのラスボス内海ってことはないか。死なないで仲良くしてほしいなー



中西さん推せる。
うひょほーーい
早くも希望が叶うとは。しかし金曜日厳しい。だが昨日行けなかったぶんなんとしても行きたい。
写楽さんのゲワと石井さんのボデツボデー聞きたい。