counter

BUCK-TICK@国際フォーラム

補習課題が昨日で済んでちょっと遅れて夏休みスタート。子供のプール授業終わってから髪を切りにいって、ハロハロ食べに行った。
まだまだ暑いけど、曇って風が吹くとだいぶ楽だ。
https://www.instagram.com/p/BlrnIJRgPTJ/
ハロハロ久々食べた

https://www.instagram.com/p/Blscad_geXQ/
本日B-Tツアー追加公演でした〜。世界観にどっぷり浸って感激です。

家の用事をすませて国際フォーラム。ホールに入るのは初めてだ。有楽町線で降りたら地下からすぐだし、らくちん。
でも物販買うのに並んだ。中に入ってからだからそんなにかからなかった。前のツアー物販だったらしいチケットケースが安くて素敵なので満足だ。

上に上がってホールに入ると、きれいだ。ロビーでおされ売店があって飲み食いできる。中はものすごい横に広いけど、後ろから2列目だけどど真ん中だったから良かった。
先週のNHK3階よりもやや近いと思ったけど、やはりメンバーの表情わからず。左右の張り出しにばんばん出てくるが2Fからだとみきれてしまう。
今井さんの動きがアクティブでかっこいい。ゆーたさんはキュートだ。
やっぱりあっちゃんの全身表現がすごい惹かれる。ぐっとくる。

セットリストはNHKと変わらなかったと思う。だけど二回聴けて感激だった。
あっちゃんの丁寧なお礼の言葉があった。他のメンバーはしゃべらずだった。
秋ツアー当たりますように!もっと近くでみれますようにー。せっかくFC入ったんだから外れたら悲しい。