counter

昨晩メトのアルバムをMacに取り込んでiPhone同期しようとしても、何度やってもどうやっても入らなくって、そのまま寝て起きたら治ってた。なんでだ。
音楽データの量が多くてiPhoneには入りきらないので、取り込んで1ヶ月以内のものだけを自動プレイリストにしているんだけど、これがうまく働いてくれないと不便だ。
全部は昔のiPodに入れてるけど閲覧がやりにくいしみつけづらい。iTunesの管理が苦手なので、直したりとかやってないからどんどん増えるだけで使いにくくなる。どうしようもないなー
今は聞き放題のサービスとかあってプライムのお試しで今見てるけど、自分が持ってるのは聞き放題サービスに入ってないほうが多い。好きなバンドは特典付きで買ってるし。
昔から今までのアニソンがずっと流れるラジオとかあったらいいけど。


これなんかコントになりそうで面白い。

メトのツアーグッズ告知でた。痛バッグにサコッシュ(笑)くじでメンバーフォトの缶バッジセットやってつけさせるって作戦かーうまいなー面白い。
アルバムまず一通り聞いたけど、やっぱ好きだなー。復活できてよかった。3人とも作詞作曲してて、それがちぐはぐしてなくて統一感があってどれも素敵だと思う。メトの曲あるあるいなくなった君と生きていていい僕ー ポップさと切なさナイーブさがらしいし、たぶん全員40代に入ってなんか切実な感じが同世代ずしりとくる(笑)そして帯裏のメッセージが嬉しい。これからもずっと。


リウくんうちわもほしいー