counter

起きて進撃の巨人3期1話見る。OPが変わってて巨人でてこないし、エレンたちの子供時代が出てくるからうるっときてしまう。リヴァイの子供時代まで出るとは思わなかった。原作は途中から追ってないので展開は知らない。ハイドの歌がX Japanよりもハイドっぽさが強かった。
2期ではあまり出なかったリヴァイが3期だと多く出るらしくって楽しみ。神谷さんがいっぱい喋る(笑)巨人の声優特番で神谷さんインタビュー見たとき、すごい撫で肩だなーって思った。

池袋パルコの開店前に人がいっぱい待機してた。
https://www.instagram.com/p/BljfgGNAIPp/
池袋パルコでGLAYフェアやってる〜
この美少年風はどうかと思うが(笑)楽しそうでいいなー
あと竹内涼真くんの写真展の広告がバーンって大きくいっぱい貼ってあって、表情がなんでBLの受けみたいなのー。プロデューサーの意向だろうかよく知らないけども。
それから地下通路にダイナミックの広告があった。まだやるのかダイナミックバード いやゲームの新作でアニメはやらないんだろうけども。

暑くてしんどいからもう昼ごはんは買っていって職場から出ない。
記録的な猛暑続きで老人は毎日死んじゃうし、災害だと思う。
子供は学校でプール授業と補習があったが、ニュースでプール暑すぎて中止の地域もあったらしいが中止にならなかったらしい。大丈夫なんだろうか。
仕事行くまでに歩くのがしんどいし、帰りもすごい蒸し暑い。スーパー入ると冷えてる。今日もアイス買って食べてしまった。

エアコンがおそらく10年以上前で、掃除もまともにしてないしいつ壊れてもおかしくないからひやひやしている。子供が昼間ずっと家にいるから、ここ3日間くらい夜中もずっとつけっぱなしにしていて電気代どうなるか不安だ。掃除したらもっと効率良くなるんだろうけど、もうできないから来年に買い換えを検討せねば。
今のエアコンは自動掃除ついてるし、効率も良くなってるんだろうなー。
いいエアコンがないと倒れるか最悪死ぬ。いいエアコンが買えないと死んでしまう。災害だ。