counter

朝はとっといたアニメ見て、リアルタイムでプリキュアからヒーロータイムまで見たら、暑いので今日はセブンにタワレコから届いたのを引き取り行って帰ったら家から出なかった。
https://www.instagram.com/p/BlhDU9TAsi7/
セブンで爽のチョコミントあった〜。
https://www.instagram.com/p/Blhojt0Ar26/
露伴先生の2巻アニメ付き届いた。

日本映画チャンネルで仮面ライダ−Wの映画やってたから見た。それからファミ劇でLIFE!とっといたの見てたらノイズがひどくなってきて、使いすぎなのだろうか。CATVのレコーダーしばらく落とした。
Fire TV Stickのほうはオーズ見てたら途中で読み込み中になってしまって、どうしたものかとこのままだと困る。とりあえず気になってたからWiFiの設定を最初は2.5Ghzだったのを5Ghzに変更してみた。

B-Tの秋ツアーの日程でいけそうなのがFC限定なので、FC入ってみることにした。そしたらびっくりこんなにさくっと入れてチケットの抽選申し込みもすぐできた。クレカ決済で年間自動継続だし。チケット抽選はどっちか1日だけでも当たるといいな。