counter

早朝から暑いし湿気だしサウナ状態。外に出る状態じゃない。外出禁止令を出すべきだ。
出勤なのでプリキュア終わりで出ないとならない。
今度ののほ学にうっちーとエディ出るらしくってまたデビュー30周年お祝いなんだろうなーいいなー行きたかったけどもう今月は無理。悲しい。新曲の話とか聞きたかった。おいちゃんのも見たいし。

仕事今日と明日行くかわりにB-Tのライブの日に休みなわけで。
休日の池袋なんて混みすぎてて行きたくない。仕事が恐ろしくて大変で忙しくて辛くって悲しくてしんどかった。先週の余裕はなんだったんだ。もうこれに堪えられない自分ができなくて生きていけない自信のなさにへこむ。だが生きなければならない。見たいものを見るために。自分でクリエイティブなことができない。
青さんに憧れる。


見たいものがあって、それを楽しみたい。見届けたいって思うけど、つらいことがあって疲れるとそういう気力さえなくなっていって自暴自棄になって死にたくなるのが恐ろしい。
もっと稼げるような能力があれば。それができなかった。つらい。

出した同人誌の注文が入ったのでびっくりした。もう売れることはないだろうと思ってた。ありがたい。
楽しんでもらえるだろうか。もう少ししたら振り返りたい。
もう二次創作の同人には関わりたくないけど、今まで作った自分の作品は好きだし作れて良かった。

発表されたこれやばいな。公式が序盤の展開からレッドと1号がその後こういうエピソードあったら萌えるよなって妄想してたことを、それ計画通りですーって出してくれるのやばい。イベントで予想以上にいちゃいちゃしてて、そこまでサービスするー?ってたまげた。これで後半に決裂したら悲しいからもう、事実上ストーリーでくっつけてくれ(笑)でもBLではなくってブロマンスな感じで絶妙なところがいい。あらかさまにこれBLですっていうドラマよりもこういう方が楽しいなって思う。