counter

朝は大雨だったから、今日は1日雨なのかなって思ったらすぐ晴れてそのままだった。
去年のポケモン映画がテレビでやるっていうの忘れてて家を出て、ディーガのアプリで予約できて助かった。アクオスに乗り換えようかと思ってたけど、アクオススマホアプリは有料だったので、ディーガのほうが無料でいい。

アマゾンプライムのお試し申し込んで、プライムビデオ初回見るとFireTVが500円引きクーポンっていうのでポプテピピック1話見てみたが、これでいいのだろうか。何年か前にプライムお試ししてすぐ解約したのに、一定期間経つとまたお試しできるようになってた。ふとっぱらだな。
プライムは夫のアカウントがあるのでそれで事足りてるので、また使ったら解約するのを忘れないようにしなければ。

新しい炊飯器でご飯たいて美味しかった。夜はカレー作った。
前の炊飯器を処分しないとならなくって、粗大ゴミで400円もかかっちゃうんだよね。買うときに電話か店舗で申し込めばヨドバシで引き取ってくれて100ポイントつくらしいってのを後で知ってがっかりした。

帰ってテレ東のポケモン映画見た。そんなにすごい好きってわけじゃないし、うちの子もそんなにはまってない。


おっともう始まるのか。忘れてた。

オーケン名曲喫茶ゲストがおいちゃんときいて、その日は都合がもともと悪くてむりーたぶんむりー がっかり。
新曲の話とかあるんだろうなーいいなー

いやこれ驚いた
こうなるとは90年代は想像もしないだろう誰も(笑)
すごい親和性だー プロフェッショナルだー
物販もどれも絶妙にそそられるものばっかりで感心する。
NHKホールの日はまだ夏休み前の平日だし、物販買う時間なさそうで売り切れも出てそう。