counter

黒のEXのびるパンツはいた。雨かかってもびしょびしょにならないの快適。
今日からのユニクロセールでめぼしいものがない。なぜかたくなにメッシュパーカーとユニクロUクルーネックTは値下がらないのか。
ドライEXのTシャツ高いけど着ると快適なので真夏はこれだなー。昔にたようなのがあって、変な蛍光色でださデザインだったけど今はシンプルでよくなってると思う。値下がってもまだ980円だったけど、元に戻ってしまったから次の値下がり待ってもう1枚欲しい。

5部アニメのイベントだけで公開した1話が流出してしまったらしい。目に入らなくてよかったー。ちゃんと最初から見たいし。
セリフのないティザーPVは公開されたやつ。これだけでもすごい期待できるー

そんでアニメ化あるあるでグッズ出るー まるっこいSDキャラになった。3部がよく見るけど、5部もまた人気出そう。
それもあるけど、PS4ゲームの声優さんが完璧だったのになんで変わったって意見がいっぱいあって、自分はゲームやらないから知らなかったけど、人気の高さを感じた。
気がはやいけど6部7部も絶対アニメでも見たい。生きなくては。


うまいな(笑)これは買っちゃうよ。3部はやっぱ一番勢いあって人気高いと思う。


ぎゃー
なんでか筋少ツアーと全部被っててショック。この規模の箱で1回はワンマン見たいのだが、都合いい日がFC限定しかないのでFC入るしかないのだが、そこまでかけても取れない可能性あると思うと難しい。