counter

朝起きたときからちょっと頭が重い。
仕事行って、なんかかなり理不尽だし嫌だなーって思ってるとだんだん痛くなって目がしばしばして具合悪くなってくる。
水は飲んでるし、冷房は効いてるし、涼しくなって上着着るくらいだから熱中症ではないと思うので、いつものようにイブ飲んだ。
そしたら午後になってすーっと治った。

サッカーW杯のニュース見て、日本がんばったけど残念だったようだ。また4年後だー。
キャプ翼アニメ、いよいよ全国大会だ。そこまで1クール使ったのも丁寧で良かった。現代設定ってことでどうなのって思ったけど、うまいこと変えてる。スマホもってるし、テレビは薄いし。吉良監督がお茶飲んでる(笑)原作コミック当時買ってて手放しちゃったからもうないけど、プロリーグが当時あったのかなかったのか忘れた。でもJリーグはだいぶ後だし。
キャプつばでW杯ってのを知ったし、ワールドユース編で世界のサッカー事情ってものを知ったのだ。日本はこれまでW杯の予選にも出れないっていう説明が漫画内であったのだ。だが、21世紀の今では予選も突破したのだ。
そんでもってなんでそんなに同人誌が流行ったのか(笑)当時どんだけのブームだったか知っているものはアラフィフだ。


小次郎役の今の声優さんもいいね。ウォッチではゾンビーチョッパー役だったが、イケメンアニメにいろいろ出てるらしくって人気らしい。
そして若島津の登場も待たれるー 伝説が(笑)カプ戦争が ふたたび始まらないw

小学生無料らしい。夏休みに行きたいー。