counter

暑い〜
まだ寝るときはエアコン消してる。でも起きたらすぐつける。
ちょっと体重落ちてもすぐに戻ってしまう。夏ポテト一気食いとかしちゃだめだ。甘い物も減らさないととは思うが。

電車が混んでるし遅いしで具合がおかしくなる。暑い。


シンちゃんがシンカリオンのキャラデザに寄せてて可愛くなってる。どうやってストーリーに入るのかどうかー パラレルなのかどうか。こないだのプリキュアみたいに召喚したみたいなのか。


宣伝記事だけど濃くて良かったー。カレーなのか555なのか(笑)ルパパトに料理監修がなくって自分で努力してるって濱くんが意外だった。すごいな。
それでもちろん映画は見に行くが、まんまとプライベートビエラが欲しくなるパナソニック
ディーガじゃなくって次はアクオスに買い換えかとは思ったけど、バッテリー付きのコンパクトテレビってパナでシャープは出してないようだ。
一人暮らしだったらこれがあればいいなって思った。家は狭いしお風呂でも見たいとは思わないけど、キッチンにいるとテレビ見えても音が聞こえにくいので、イアフォンで聞ければいいのになって思う。
とりあえず、今もってるディーガをスマホのアプリで録画した番組見ることはできるようだったので、しばらく試してみる。

これはフクスケさんプロデュース作画の写楽さんかー(笑)
アルバム早く聴きたい。

イベント外れたから配信嬉しいー! アニメ公開は見れないけど発表が見れる。

やったねー。リーダー的なキャラらしい。となると少年声じゃなくってイケメン声かな。敵のボスは関智さんだし楽しみだー