counter

朝から暑い。
夫が代休だったので服を買いにユニクロ。ついでに家電も見たかったからビックロへ。
洗濯機が瀕死なのでまず買わないとならないが、希望のスペック満たすと乾燥機ついて12万はしてしまうので困った。乾燥機はあまり使わないし無しでもいいかなとは思う。
あと炊飯器が欲しいのだがこれも思ったより高いな。でも値段の差があるしご飯炊ければそれでよい。
レコーダー欲しいけどまだ我慢するしかー


これは行けそうか。でもまだ子供が夏休み入ってないから、7月最終週の休みが決まったらまた考えよう。


はやー
子供産んでから今まで6月中に梅雨明けしたことなんてない。
暑いーこれまたどんどん暑くなってくんだろうな。
でも冷房はきつい。

https://www.instagram.com/p/Bkm09wWg1I8/
ラーメン屋的なナポリタン専門店で。壁に昔のB-Tや氣志團やボウイのポスターでBGMはLUNA SEAや黒夢だった

後でカフェ行こうとして入ったら漫画のクローズのコラボカフェでヤンキー装飾満載だった。漫画は読んでないのでよく知らない。ヤンキー漫画そんな好きじゃない。空いてた。

ジョジョの展覧会チケット販売始まってて、行けたらいいのだけど日にちまだ決められない。
5部アニメ情報早く知りたいよー

買い物してまだ暑いうちに家に帰って、とっといてしばらく見れなかったズートピア。ディズニーアニメってこういうリアクション。
でもVitaでマイクラやりながらでそんなまともに見てなかった。なんか頑張ってやってたら頭が重くてだるくなる。しばらく休みでいいか。