counter

自分は休みだが子供は学校なので朝はいつも通り、夫も送りだすと気がぬける。とっといたアニメとか流して用事してその合間にVitaでマイクラやる。
昼近くなって、松さんブルーレイ7巻引き取り。今回特典映像無しなのー気がつかなかった、でもあと1巻で全部揃えるしかなくなっている。
全部は見ない間に出かける。父の誕生日プレゼント買う。また冷房で寒くなると思って、もう1枚パーカーとストールまでバッグに入れてったのに、結局使わない。入ったカフェがそんなに冷房きつくなかった。
かさばっただけで足疲れた。

https://www.instagram.com/p/Bkj_hffAGk9/
ハードカバーで可愛い

イクラの本色々あるけど、公式ガイドの新しいやつがシンプルでデザインが可愛い。たいして細かいことや凝ったりできないし。建築すごいけどそんなにやってられない。癒し的に簡単にやれるのがいい。
BGM集がiTunesで出てるから買おうかどうか。

結局朝のおはスタで知ることになり、早速動画で知ってやりたい言い出した。発表会の情報見たらやはり包囲網で逃れられないキャンペーンはってる。L5め

ポケモンGOはお父さんがやってるが、子供はスマホに入れたけどやらなくなった。ポケモン興味ないと。学校の同級生ではポケモンのほうが普及してるようだが、うちはL5


見出しはあれだけど、同世代っていうか同じ歳。
逃げられなくて生き延びれなさそう。ここで書かれてるけど、エリート層はまだいいんじゃないかと。でも誰にでも転落する可能性はある。エリートじゃない下の方は45歳前後全体の人数は多いし、正社員になれないとか続けられないとか、そういうので瀕死
自分が思うのはやはり初期値でだいぶ決まってしまう。先祖が土地持ちとか資産もってること。生まれた地域とか。

税金の支払いまとめてやって、それと筋少FCチケの振込やったら、かなり手元の現金が少なくなってしまった。来月からもっと見直していかないとならない。
会社員時代の蓄えが少しあっただけで、趣味にお金かけてやってこれたけど、それももう底ついたので諦めるしかなくなっている。