counter

天気予報で晴れて30度近くまで気温が上がるっていうから、半袖に薄手の上着で出たっていうのに涼しい。
昼間も結局涼しいし、仕事で外全然見てない間に前がすごい降ってたみたいだった。帰りはやんだけど涼しかった。もう傘持ちあるないとな。

仕事しんどかった。電話出るの苦手だし怖い。
たまに無差別殺人起きるけど、いつ死ぬかわかんない。いつ殺されるかわかんないと思う。世の中良くしようとか自分には無理だから逃げて生き延びるしかない。運が悪いと死ぬ。

この仕事しんどいから来週の連続に体と精神が耐えられるかわかんない。自分にはこれが限界だ。筋少ライブ無事に行きたいからどうにか。
来月ほんとはうっちーの出るライブとか人間椅子FCライブとかも行きたかったのに、先に決まってたB-TとかCCとか3-10とか入れてきたら、休みが取れないし仕事終わってから行っても間に合わない可能性。ほんと悲しい。



ビルド映画のマスコミ発表あったらしく、ナタリーの見出しがずるい(笑)
映画にうつみんも出るから嬉しいー

出勤しないでビルド見直したい。サイボーグうつみん何度も見たいw

帰ってキャプ翼アニメ見る。この流れだと次クールも継続みたいだし、小学生編は全部やるのかな。OPアニメのデザインが昔のロシアっぽさあるのもロシアワールドカップに寄せたのかなって思った。