counter

午前から雨ふってきてだんだん激しくなった。
ヒーロータイム楽しんだらすぐに昼近くなる。

休みあけたら病院行ったり子供を病院つれてったりしないとだし、筋少ライブのあとまた仕事続いてすぐに移動教室があるから、持ち物用意して名前書かないとならない。外に出るのおっくうだった。水筒が古くなったからイオンセールだし買いに行ったらけっこう高い。大きいのは4000円くらいする。
子供がサッカーで擦り傷いくつもつけて帰ってきた。これから水泳あるしとびひにならないかと心配だ。けっこう大変だし。
親戚からメロン届いて食べた。午後は子供はずっと家にいた。


ビルドで内海がウキウキ変身して面白かった。戦兎と葛城の人格が出会うところ良かったな。少年漫画かよってツッコむところとかも。


ルパパトの追加戦士がフランスから来たうざ系キャラそうで楽しみー。2.5舞台や幼児番組のお兄さんで大人気らしいし盛り上がりそう。


イベントで発表されたらしい。テレビアニメシリーズ期待してたので嬉しいなー。

B-Tは大阪ライブだったようだ。早くNHKホール見たい。

夜も家の用事があって体だるい。