counter

午前からけっこう暑い。どんどん気温上がる。でも小学校行ったら冷房きいてて冷えた。
帰ってきて昼ご飯食べて、とっといたアニメ見てから買い物行くいつものパターンで。カフェで休憩したいけど混んでて満員でがっかり。スーパーの椅子でアイスコーヒー飲んで休憩してたら冷房で冷えた。
明日は雨ふって冷えるらしい。日曜休みは明日終わったらしばらくないからつらい。ビルドとルパパトがオンタイムで見たい。

今年も律儀にふーみんコメント。
しかしせっかく筋少のリリースがあるからついでに宣伝もしたらいいのに〜
昨日イベント行った方の報告では、リリース物の紹介とか視聴とかしたらしくって、そういうの宣伝になるからネットでもして欲しい。
それで筋少の次のアルバムこうしたいねっていう話も出たらしくって、その感じだと来年に向けて決めていく方向だと予想するので楽しみだ。
いい曲ばかりだしたくさんあるから、ちょっとしたきっかけで知って聴いてもらえたりするといいなと思う。
リリース間近なのにプロモーションの動きがほとんどなくってもどかしいんだよーどうなのーどうなんですかー
椅子もMV集出すときはいろいろ出たのに。オーケンのオカルト番組とか映画関係とかだけじゃなくってー
ゼップダイバーのチケット届いた。

やっぱりおっさんずらぶのイベントがユーで決まってるらしくって、ブームの動きあるんだろうな。アニメじゃない実写ドラマとかだとそれ独特の面倒なこととかあるんだよね。あるあるだし、アニメであってもBL同人は、楽しさもあるけどそれを上回るしんどさとか面倒があるから、もう見ないしやらない。だけどこういうちょっとしたブームに乗っかってさらっと作品作れる人は楽しいだろうし羨ましい。羨ましかった。もっとさらっとクオリティが十分すぎる作品ができる、そういう人じゃないとやっていけないし、そうじゃなくたって辛さにたえられないとダメだった。自分は作品作るのに労力かかりすぎて大変な上に売れなかったから辛すぎた。それもダメだった。

朝ドラの展開イライラして無理。主人公も敵の女もどっちもむかつく。好きな男が自分のものとか主張するやつ大嫌い。
自分だけだったらもう見ないけど、夫が好きで見てるのでしょうがなく見てるし同じ時間に朝のワイドショーとかもっと見たくない。自分だけだったら録っといたアニメ見てる。
時間さえあればアマプラでアマゾンズ見るのにー時間と気力がない。アマゾンズの主題歌かっこいいんだよね。
注文したライダー主題歌集にはアマゾンズはないけど。
もっと何かぐっときて夢中になれるなにかが足りない気がする。
だけど家の用事もしないとならないし、ほんとはもっと掃除をちゃんとしないとなのにできてない。ちゃんとしようとしたら時間と気力かかるし無理だった。