counter

雨止んで晴れた。助かる。



荒木先生誕生日なんだー。水戸さんと一緒だ。荒木先生ふう水戸さんが見てみたい。昔のオーケンはあった(笑)別の漫画家さんの水戸さんも2人いたしね。


貴重になってたスコア復活するんだー。30周年記念だね。新しい展開もあったらいいな。

NASAが火星探索で発見した発表が明日あるってニュースで、パンドラボックスがとつぶやく人たち多数。ビルド大好きだなー
火星探索は何年も前からあるから、それを元にしてビルドのストーリーは考えられたんだろうなと思う。すごくいい設定だと思う。脚本家さんのちょっとしたツイートも好きだし。
朝ドラは好きな人もいるけど、自分は無理だー。主役の性格がだめだった。まだ前のほうがよかったし。でも朝ドラだから仕方なく見てるっていうか。愛となんとかのときはさすがに脱落したが(笑)まれも悲劇だった 思い出したくないが そもそも別に朝ドラ好きじゃないからそんくらいでいいし、ラブストーリーそんなに好きじゃない。

現実つらい厳しい。子供が巻き込まれるんじゃないかと不安だし、死ぬの怖い。辛いニュースばっかりある。
ヤクルトが連勝しててファンの子が喜んでるし、水戸さんも嬉しいだろうな。
体調もいまひとつだし、これから仕事予定が多くて体調崩すんじゃないかと怖いし。筋少ライブがその後あるのにいけるんだろうかと不安。
絶対に行きたい。
明日はFCイベントだったのに外れていけないの悲しい。
せっかく休みになったのに。せめて日中にケーキとか好きなもの食べて、夜は子供の好きなものを作ろう。