counter

雨だ。梅雨入りらしい。
仕事行ってきた。
帰りはもっと雨が激しくなってうっとおしい。
注文して届いたユニクロのスイムパンツ引き取ってきた。子供にはかせたらジャストサイズになってたから、もう来年は着れなさそうだ。もうメンズサイズ突入かーはやいなー。背は普通だしそんなに肥満でもないのだが痩せてはいない。よく食う。よく食うなー 好きなものはさらに食べる。肥満にならないかと不安だ。料理苦手だし片付けるの面倒だし。
次の休み終わったら仕事多いしゆううつだ。
もっと休みたい。

テレ朝夏祭りがきになるー ビルドとルパパト映画イベントの詳細が早く知りたい。休みが合うといいのだが。
子供の検診再検査になってしまって、ニンジャバットマンの初日行けなくなってしまって残念だ。

ロッキンフェスに筋少決まったってーもう出ないかと思った。でも他の出演者が特に好きじゃないので今年は行かない。アラバキみたいに椅子とB-Tが出てさらに被らなかったら良かったのにな。アラバキも魔物もおしい。もうフェスにはあまり期待しないから、メト筋少だけは期待している。

青さんのいい話。ソフバに出会ったのが二十歳らしいから、自分が二つ下のはずだから18くらいか。自分はたしか15歳前後くらいだった。TMネットワーク教えてくれた同級生が次に教えてくれたのがソフバだった。感謝。
ライブは大宮ソニックシティに行ったんだけど、何年だったのか覚えていない。ベラさんはいなかった時代だと思う。