counter

休み。体が重い。皮膚科行ってきて帰ってきてご飯食べて、疲れて寝てから買い物行って、帰ってきて子供の歯医者連れてったらもう夕方になった。
カフェでゆっくりしたかったけどそんな暇もなかった。
家でアニメとか見た。子供がアマゾンプライムに笑ってはいけない見れるのかと聞かれたが、調べたらHuluだけだったので残念。
プライムでライダーもいくつかあるけど見る時間もなかなかなくて、東映特撮もし契約したとしても見る時間ないだろう。


かわいいー また劇中に出るかな。
3、4歳くらいの子供がいる家だったらもっと熱心にいけるけど、うちはもうそこまでじゃない。それでもまだけっこうライダーは好きで、今は家で約束を守れずにお父さんにしばらくゲーム禁止されてるから、昔買ったライダーの図鑑見て(フォーゼのころ)、あと動画とかで見てネタ系を知ってたりするので喜んで見てる。
映画楽しみだなー。今回のビルドはうつみん面白すぎてもう一回見た。来週もっと出るかなー。すぐに倒されたりしたら悲しい。

子供のズボンがまたすぐに小さくなって、慌ててユニクロ注文したけどもう160だから品薄で困る。
検診ひっかかったりして病院行かなきゃだしバイト休まないとだし、歯は大丈夫だったからほっとした。小学生になってもいろいろあるしなんかさー、子供2人以上とかってありえない。これがいっぱいいっぱいだ。こないだRTで年子3人とかってツイート見たがなんだそりゃって感じだし
あと歯医者待ってるときに主婦雑誌とかみてげんなりした。なんだこれは なんだこの月収は
無理だし

録っといたキャプ翼見た。小次郎でたー! タケシでたーあと若島津はまだ。小次郎の声優さんどうかなって思ったけどイメージそんな変わってなかったうまいさすがー。それで貧乏設定どうなるかって思ってたら、小学生はバイトできないからお手伝いで現物支給って設定に変えてたなるほど。
検索したらおそらく中学生くらいだろうって女子が、小次郎むりしんどい、みたいに書いてイラスト載せてたりして微笑ましい。それで自分世代とその上くらいの世代はバブル当時の思い出を語るしイラスト載せてるのも、世代の絵柄だよなって感じで(笑)