counter

日差しが暑い。でも真夏のうだるような暑さに比べればまだ。明日は雨らしいからそろそろ梅雨がくる。
仕事は5月の忙しさに比べればだいぶ落ち着いたけど、量の多さよりも辛い内容のほうがしんどいので恐ろしい。あとちょっとした見落としとか失敗とかする。
ネット記事とかでまた見てしまって辛いからもう絶対に東洋経済とかあれとかそれとか見ない。なんで結婚したら夫の稼ぎだけで生活できればいいでしょうと思ってる人たちがまだいるとか理解に苦しむしもう諦めたから現世ではもうないし来世で。だからそう思い込まされてるだけなんだってこと。
資産を持ってる人たちが自分だけが良ければ下の人間たちの生命とかなんてどうでもよくて搾取してるから。

夏休みの家族旅行どうしようと悩む。休みが取りにくいのが困るし、土日は宿泊高くなるし混むしで。
検診予定もいくつか入れて、子供の歯医者とかもあるしまた精密検査行かなきゃだし。自分の皮膚科もあるしお金かかるし。
今年のフェスは諦めたし、秋ツアー決まっても遠征いけるかどうかと諦めなくてはならなさそう。
人間椅子FCイベがいけないの残念だー。せっかく安いのに。