counter

お休みだが、日・月と出勤になるのが解せない。スーパーヒーロータイムがリアタイできないのが気になりすぎて嫌だ。来月からほとんど日曜出勤になってしまうのにどこまで耐えられるのかっていうか、体調崩すの嫌だから職場のほうがどうにかしてくれないかと思うのだが辛すぎる。

夫と珍しく休みがあったので、車で出かけて郊外の温泉施設に行った。都心は高すぎる。そしたらなんとカード不可で全部現金払いにたまげた。今時そりゃないぜー。全然想定してなかったから、手持ちの現金少なくってほとんどなくなってしまった(笑)
平日昼間なのにけっこう人多い。おばちゃん、おばあちゃん達がしゃべってる。こりゃ土日祝は混むだろうなー。平日に限るな。
曇ってて涼しいしまだそんなにじめじめしてないから、温泉入るのにちょうどいい。あんまり長湯はできないけど初めての場所だし気分転換できた。食事も天そば食べて美味しかった。ゆっくりできた。