counter

取り残されてるとか、相手にしてもらえないとか、嫌われてるだろうとか思ってしょげるけれども、自分でも人付き合いが苦手でおっくうだと思うこともある。一人で寂しいと思う反面で気楽だとも思うし、そういうものだ。家のこととバイトに行くだけの生活でいっぱいいっぱいで、ライブに行けると楽しいけれども前後の手間とかあとで用事をやらないとならないとか、疲労とか心配とかがある。
テレビで見れるアニメをさらっと見て楽しむくらいでちょうどいい。ライダーと戦隊も楽しいけれどもはまりすぎないようにする。はまりすぎると何かとしんどい。映画は行きたい。
撮りためたキバを中盤まで見て、途中に昼ドラ恋愛ドロドロとかわたるがうじうじ性格なのがイラっときたりしたけど、名護さんが救ってくれる(笑)ネタ人気キャラなのわかる。当時はそんなに真剣に見てなかったがそういう話だったのかーと。エグゼイドも後半になって面白くなって神になってからだったし、また再放送やったら当時はよくわかんなかった龍騎とか、ガイムとかー見直す楽しみがある。時間がいくらあってもたりん。