counter

仕事だうんざりだ。
ほんとは学校が休みだから自分も休みにしたかったのに、3日続けて休めない。しかも今週から時間増やされたししんどい。

明日水戸さんラジオらしいけど昼過ぎだから聞けないし、サイマルラジオらしいからタイムシフトできない。録音はできないし不便だ。
レコーダー買い替えたくってネットショップ見てしまうけど高いから、今のレコーダーが動くうちは辛抱だ。もっと安くならんかなー
甘いもの控えてるのに、こないだ地元で食べようとしてなかったファミマのスイーツが職場近くにあったけど、昼ごはんに食べれない。

6月は結局FCイベント外れたから、筋少しかない。なのに7月はB-Tとか3-10とかいろいろある。分散して欲しかった。
オーケンライブも行くのやめたからそのまま行かないかなって気がする。
筋少30周年記念ではあるけど、そのあとどうなるかまだわからない。
もうZEPPダイバーライブはほぼ完売してるから、追加公演とか決まらないだろうか。
ブルーレイその他のプロモーションとかでメディアに出るのはいつからだろうか。