counter

気温は涼しいし昼過ぎから雨。まだ上着着てるけど、子供は半袖短パンで平気らしい。
仕事の注文繁忙期で目が回った。

筋少FCイベントの抽選に外れてがっかりーがっかりーしょんぼり
休みが取れたのに残念だ。でもまだ最後のチャンスで二次抽選とかあるかもと期待する。
いけなくってもその分かかるはずのお金がかからなかったと思わないと。
支出を引き締めていかないとならない。
ライブもなるべく減らすとは思うけど7月が多い。筋少は次は秋ツアーだと思うけど、遠征無理かもしれない。
6月に映画見に行きたい。
お金かけすぎなくて、物が増えないようにしたい。

今晩だー。撮っといて明日見る。
ケラさん知ってるかな。

3-10のチケット買いに、有頂天ライブの前に行けるといいけど、ザザズーちょっと遠い。プレイガイドでもいいかと。