counter

土曜で休みだが、学校行事があるのでいつも通り。
夢の中でスイーツのテイクアウトショップで揚げパンに生クリーム挟んだおいしそうなのを、買っていて帰ったら食べようーって思ってたところだった。起きて思い出して食べたかった。
天気予報では曇りだったけど、すぐ晴れて暑くなった。でも夕方になってぐっと下がって風が出てきた。
午後眠くなってしまって昼寝してしまったら、すぐ夕方になってしまった。
子供が行きたがったのでファミレス行ったら、その間に生中継で人間椅子の出番が終わってしまった。帰って来たらちょうど終わるところだった。
後で見れるだろうか。

WiiUアマゾンプライムでライダー映画見た。もっと早く気づくんだったー。正月に知ってたら。今まで夫が持ってるFireタブレットだけだったから、自分で見ることがなかった。
しかし時間がいくらあっても足りない。ファミ劇で撮ってたキバもまだ全部見れてないし、用事しながらだとそんなに真剣に見れてない。